よくある質問
Q: 「コーポレートイメージを高めたいのですが」
A: 来場者15万人以上を誇る、アジア最大のコンピュータ・ネットワーキング・イベントInteropを始めとしたメディアライブ主催/運営のイベントへご参加ください!
出展という形だけではなく、会場内の広告サインアイテムやグッズ(MPO)も非常に効果的です!
Q: 「新製品・サービスのプロモーションを行ないたい!」
A: ターゲットやテーマのフォーカスされたメディアライブ主催/運営のイベントをご活用ください。デモやステージを通して来場者へダイレクトにプロモーションが可能!また、約22万件の来場者データベースから、御社ターゲットに合わせ、DM代行等のサービスも、行っております。
Q: 「自社セミナーの集客が思うようにいかない…」
A: メディアライブでは、約22万件の来場者データベースがあり、これらはイベントやセミナーに実際に足を運んでいる方々のものです。
さらに部署・役職・従業員数・所在地などでターゲットを絞り、御社セミナーの集客に役立つこと間違いなしです!是非、メディアライブのリストサービスをご活用ください。
Q: 「自社セミナーの事前準備から当日運営、何をすればいいの?」
A: セミナーの企画・運営から予算案策定・管理・その他登録サイトの構築など企画製作はもちろん、集客の部分まで『イベントのプロ』・がトータルにサポートします。